本文へスキップ

子どものねっこは遊びで育つ!みんなでみんなの子どもを育てよう! omiya-playpark nekkonokai

各種募集eport

お知らせメーリングリストの登録

活動報告写真


プレーパーク開催情報や当日開催情報などをお知らせします。
登録ご希望の方は、メールを送信ください。

※ドメイン@freeml.comよりメールが届きます、迷惑メール設定をしている方はあらかじめ受信できるようにお願いします。


寄付・カンパのお願い

活動報告写真


プレーパーク開催中にカンパ箱を設置しています。
いただいたお金は、木工の釘、絵の具、絵筆、ボンド、ガムテープなどの消耗品等に使わせていただきます。

物カンパも大歓迎です!
ご不要になりました釘、絵の具、絵筆、ボンドがありましたらプレーパーク開催時にお持ちください。
大きな木材やその他遊びに使えそうな素材をお持ちの方はご連絡いただけると助かります。

皆さまのご協力をお待ちしております。
連絡先メール


スタッフ募集 プレーパーク開催時スタッフ

活動報告写真


 私たち大宮プレーパーク・ねっこの会はスタッフ5名(正会員3名以上を含む)でプレーパークを開催しています。
当日スタッフが5名揃わない時は、やむをえず中止となってしまいます。
しかし、プレーパークの開催を指折り数えて待っている子どもたちのことを考えると、できることなら中止にしたくありません。
ぜひ、あなたもスタッフとなって一緒に子どもたちの遊び場を支えていただけませんか?


・特別なスキルは必要ありません。
・会員でなくても、プレーパークに何回か参加したことのある方なら、大丈夫です。
・スタッフの主な役割は遊びの見守り、準備・片付け等です。
・遊び場には慣れたスタッフ3名がいますので、いつでもサポートできます。
・小さなお子さんと一緒の方はお子さん優先で大丈夫です。
・無理のない範囲でお願いしています。

一日又は半日どちらでも。
一日(9:30〜16:00)
午前(9:30〜12:30)
午後(12:30〜16:00)

私たちと一緒に、元気な子供たちからパワーをもらいませんか?
※お問い合わせは、開催当日にスタッフへ声をかけていただくか、メールにてお願いします。


会員募集 正会員・賛助会員

活動報告写真
イベントとしてではなく、子どもたちが継続して遊べる場にしていきたい!

そのためには会員が増えて、一緒に活動していく仲間が増えていくことが必至です。プレーパークの考え方に賛同できる方なら、活動に参加できなくても誰でも会員になれます。

正 会 員…3,000円/年  運営に関わりたい人向け
賛助会員…1,000円/年
(1口から何口でも可) 資金面で会を支えたい人向け

会員ご希望の方は、プレーパーク開催時にスタッフに声をかけていただくか、
下記ゆうちょ銀行口座までお振込みください。(振込手数料はご負担お願いします。)
口座aF00170-1-730667
名義:大宮プレーパーク・ねっこの会(オオミヤプレーパーク・ネッコノカイ)

※お問い合わせは、開催当日にスタッフへ声をかけていただくか、メールにてお願いします。

inserted by FC2 system